FamilyCampStyle [CampLivingLife]

  さぁー皆でキャンプをたのしもう ♪♪♪

自己紹介

 

 

平成最後の年・・・1月19日にブログ(FamilyCampStyle)を開設致しました。 

https://www.instagram.com/p/BohsfC_hrdT/

デイキャンプ風景

f:id:FamilyCampStyle:20190119230848j:plain

紅葉キャンプでの一枚

 

私の名前はさすらいびとと申します。

趣味は主にキャンプですが、写真撮影(主に風景や景色)等も少々(ーωー*)

主にソロキャンではなくファミリーキャンプ中心で活動しており、

私(さすらいびと)・ママ(みーちゃん)・お子で楽しんでいます。

 https://www.instagram.com/p/BpTtPeJB-6k/https://www.instagram.com/p/BpVzs5gBqtX/

 焚き火                   栗拾い

 

ブログのコンセプトはこれからキャンプを始めようと思っている方々

主にファミリーのパパさんやママさんにお役に立てるような情報を掲載

していこうと考えております。あと、、

 

キャンプの楽しさを伝えたい!https://www.instagram.com/p/Bp8TgPnhnuS/

                      紅葉下での焚き火

                                                                           

 

 

わたし(さすらい)もみーちゃんにキャンプに誘われるまではかなりのインドアでした。

初回のキャンプは「あ~しんどいなー。休みぐらい家でゆっくりさせろよー。」

みたいな心境でしたが、気づいたらキャンプにのめり込んでいました(笑)。

 

星空を見上げながら、焚火で温まりホットウィスキーを一杯・・・・

https://www.instagram.com/p/BpsRVvgBw6k/

こんな至福の一時が味わえる趣味があっただなんて・・・

新しい世界をみーちゃんに見せてもらいましたねー。

 

そんな至福の一時を皆さんにも味わって頂きたい!

とのことで・・・どんな物を用意すればよいのか?

予算はいかほどでできるものなのかを次回よりご紹介していこうかと

思っておりますので、もし宜しければお付き合い下さいませm(_ _)m

 

インスタグラム等もやってまーす、もしよろしければ見てください(・ω・)v

・私(さすらいびと) [sasuraibito777](キャンプ・風景等)

・ママ(みーちゃん) [mirei.h_garden](レジン作品等)

 

https://www.instagram.com/p/BpCSJG4hbdM/

 

ではでは、また次回・・・今回はさすらいが記事を書きましたー

(。д°)ノ Bye Bye